住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記

スポンサーサイト


無事に^^;

土地が私の物になりました!!^^v

26日に、マンションの買主が銀行融資を受け、私の残債を完済し
午後から、土地の融資を受け、抵当権の設定をし、土地の売主から
私の登記に変更・・・

地球上分の33.19坪の土地が私の名前になった瞬間だ!!!!

これから、多額のローンが始まりますが><;


今、着々と住友不動産と建物の最終仕様を詰めているところですが、
もう既に、間取りは決定し細かな仕様を決めてってるところです。

詳細は後ほど。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

