住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記

スポンサーサイト


工事が始まりました。

とうとう、始まっちゃいました^^

と、言った途端から中国出張に行ってしまい、
工事監督さんに、要所を写真撮ってもらってました。

まずは、のりと呼ばれる土の傾斜に土留めと言う
ブロック積み工事から始まりました。

12月18日土止めブロック工事

始まったんだなあ~と実感^^


ちゃんと、仮設トイレもあった!!

12月21日仮設トイレ

で、中国出張中はこの部分だけで終了らしいです。

住友不動産だけではないですが、ちゃんと工事休日は
部外者が入らないように、フェンスが成られてました。

12月21日工事フェンス

俺の家って言う証^^

12月21日建設表札

今度の月曜日から、ベタ基礎の工事が始まります。
家のベースが始まるわけです^^v


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

