住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記

スポンサーサイト


生コン入り始めました

年明け工事初めです。

1月5日から実質始まりましたが、水道工事等の水回りが
中心で、見た目の状況はあまり変わらなく、今日から生コンを
流し始め・・・

ベタ基礎工事が始まりました!

20090108生コン入れ始め1

配筋のベースがスッポリ埋まってしまいました^^;

外周部の枠から、生コンが押し出されないように

・・・こんな支えって??

20090108生コン入れ始め支え棒

まあ、流されなきゃいいか^^;


で、角度を変えてもう1ショット!!

20090108生コン入れ始め2

半乾きするまで、数時間暇だからって工事業者の兄ちゃん達は
昼寝してました^^;

(途中で起こして、コーヒー飲みながら雑談しましたが・・・)


ちなみに明日は、雨&雪予報に付き中止。
土曜日に再開だそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

