住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記



2階部分が着々と

忙しく、なかなか現地に行けなかった日が数日・・・

早い><

もう2階部分が壁付いてた!!

200902172階壁取り付け

よくわかりませんが^^;

だいぶその全体像が見えてきました!!

この日は、忙しそうにしていたのでお茶だけ渡して
「がんばって下さい」と声をかけ、仕事に向かいました。

その2日後、ちょっと時間があったので西側道路から上を見上げてみたら。。。

20090219屋根形状

屋根のベースが出来上がってる!!

もうそろそろ形が出来上がりますね^^

・・・で、来週23日は上棟になります!!

うちは、上棟式と言う形式は行わず、
電気業者と、水道工事業者と、HM営業マンと打合せになります。
その後は、電気業者と水道業者が10日位かけて、配線やら配管やらを
工事して、営業マンとは追加仕様の最終打合せを行い、
3月中旬に最終の内装の仕上げを行う予定です。

もうちょっとで、家がベールを脱ぐか!?

