住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記

スポンサーサイト


クロス張りが始まりました。

4月中旬に向けて、急ピッチで工事が進められています。

余談ですが、新築に向け電化製品も急ピッチで買い揃えています^^;
先日、BIGカメラ池袋本店と、ヤマダ電機LABI池袋を1日かけて

何往復したでしょう><;

・42型液晶テレビ
・ドラム式洗濯機
・圧力IH炊飯器
・空気清浄機
・リビング4kwエアコン
・寝室2.2kwエアコン

値切り倒しました~!!

引越し業者も現在、3社に候補を絞り交渉あるのみ!です。

決まってないのは・・・
南面に一面のウッドデッキを取り付ける計画なのですが

天然木、木樹脂と施工業者が決まってません><;
予算と形状と何より材質で、決定打が無い状況です。

いやあ~、大変だ。。。


さて、家のほうですがクロスが2Fから張り始められました。

特記としてはやはりここではないでしょうか?


0903242Fトイレ壁紙入り口から見た
この幾何学的な模様は、蛍光塗料でペイントされているため・・・


夜は光ります^^



0903242Fトイレ壁紙
こんな感じの柄です。

他は無難に仕上げました。
特に機能性も高級感もこだわらないので、
落ち着きと部屋別にまとめてみました。



090325主寝室壁紙
ロフト続きの主寝室です。



090325主寝室壁紙アップ
柄はこんな感じです^^;


そう言えば、洗面脱衣所は多少変わった柄にしました。



090325洗面脱衣所壁紙
まだ、洗面化粧台は入ってません。



090325洗面脱衣所壁紙アップ
柄はこんな感じです。


外壁工事は今週いっぱいで終わるそうです。
今週末からは電気工事が入るそうです。

と、言うことは・・・


来週早々に足場が外れるということだ!
スポンサーサイト

