住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記

スポンサーサイト


ついにベールを脱ぎました!

ついに足場が外されました!

我が家が現れました^^

こんな感じです(至ってシンプルですが。。。)

0330南面から
南面から見た感じです。
外構工事時には、南面一面にウッドデッキが付く予定です。


0330南西面から
南西方向から見た感じです。
この角度が一番気に入ってます^^



0330西面から
西側から見た感じです。
ふかし壁の部分にアクセントがあります。
こちらの面が玄関になります。



0330北面から
北側から見た感じです。




0330東面から
東側からの感じです。



0330東南面から
東南側です。
ルーフバルコニーがなかなかいい感じです。


外壁(マイクロガードサイディング)を決めるのに

悩みに悩んだことが思い出されます。


さて、中では電気工事・機材取り付けが始まってました。

0330まとめてネット
Panasonicまとめてネットです。
ここに終端装置、IP電話ルーター、映像終端等がまとめられます。
フレッツ光ネクストにフレッツテレビが入る予定です。


0330インターホン
これもPanasonicどこでもドアホンです。
見えますネットを接続し、不在時の来客がメールで画像送信されます。


0330キッチンダウンライト
キッチンは、動線部分と手元灯含めダウンライトにしました。
パルックボールプレミアと言う、スパイラルのやつです。

・・・Panasonicの灯かりコーディネートで提案してもらったので
たぶん・・・大丈夫でしょう^^;

今日で、電気工事(器具・スイッチ類)が終わるそうで、
明日は内装大工さんが、手摺や棚を取り付けに戻ってきます。


さて、今日のトップライトです。


0330夕方天窓

北側ですが、夕日の木漏れ日がふり注いてました^^

スポンサーサイト

