住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記



無理かもしれません。。。

9月30日に融資特約による停止条項の白紙解約期限になります。



マンション、売れません 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

売れなければ、融資受けられません(´;ω;`)ウッ…

と、言うことで、仲介業者、土地売主の合意で

1ヶ月の期間延長を行います。

28日の日曜日に再度、オープンルームをやりますが、

これが実質の最終になると思います。


ローンの本審査請求の最中結論が10月の10日前後に出るはずなので
この結果をもって、マンション減額による販売、ローン減額による融資双方は
当初に記載されていなかった、条件なのでこの時点で白紙解約になると思います。




夢は




夢で終わる。。。




のか??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

