住友不動産で建てよう!                        貧乏商社マンの注文住宅奮闘記

スポンサーサイト


引越しでバタバタしておりました。

4月22日にやっとのこと、引越しを行い

ついに

住み始めました!

ネット環境、生活生命線等々の落ち着きと
段ボール100個!?の片づけがようやく落ち着き

今日から、入居後編として再開致します^^

さて、入居後から工事を行ってました

ウッドデッキ!!

が、G.W前に完成し休みの朝は

モーニングコーヒーなんぞやを頂いておりました。

CIMG0387.jpg
足場が組まれ


CIMG0389.jpg
床とフェンス支柱が組まれ


CIMG0391.jpg
完成しました。


CIMG0385_convert_20090509154724.jpg
こんな感じです。


引越しの挨拶は、うちの宅地分譲は計50棟ほどの
中規模なので、先に入っていた方々に聞いたら
「ここはここで、自治会が出来るみたいなので既存宅には
挨拶に行ってないです」とのことなので、先に入っていた
3軒だけに挨拶して終了しました。


引越しは無事に済み(アリさんマークの引越社にお願い)
空になったマンションの現況確認も無事に終え
(正式には多少の壁穴やフローリングの凹み等指摘はありましたが)

生活スタイルも徐々に整い始めました。

これから、ジワジワと

あれしとけばよかった!

ここはこうしておけばよかった!!

と、思う場所が出て来るでしょう。。。
スポンサーサイト

